コスメ:ダイエット:サプリメント:健康食品

スポンサーサイト


馬油シャンプーを買ったら、もう一本無料でついてきた

最近年齢のせいか髪にツヤがなくなったし、コシも弱くなった気がして…

私ばかりでなく、髪に悩みを持っている方多いようですね。

ちまたに出回っている数々のシャンプーやトリートメント、

コマーシャルでは、髪にとってもいいものばかりのようですが、

聞いた話では、あのトリートメントあとのお肌に残るぬるぬる感…

あれって、実は髪をしっとりさせるためのシリコンらしいです

シリコンって実は髪にとってあまりよくない成分のようで、

それが私の髪をギシギシにしてるのかなって思い始めました。

そこで、目についたのが弱酸性の馬油シャンプー


これなら、超ダメージを受けている私の髪にもいいでしょう

ってことで早速注文して、昨日届いたばかり。

で、まだ一度しか使ってないので使用感っていうほどのことは言えませんが、

とっても髪が喜んでいる感じです





シャンプーだけではその威力を発揮できないでしょうから、

もちろんトリートメントも一緒にオーダー

シャンプーには石油系とか石鹸系とかあるけれど、

やっぱり「アミノ酸系」が髪にとってもいいらしいです

もちもち泡に包まれて、私の髪が喜んでいます。

憧れのツヤ髪美人(美人かどうかは?)になれる日も近いです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリー
おすすめサイト
Oh! 美肌☆健康&ダイエット
体臭、口臭110番
私のおすすめ2
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
被リンクバンク
 ブログの惑星

自動相互リンクサイト
ブログランキング
ブログ広告ならブログ広告.com





『予想ネット』




■あなたのポイント貯金箱。
おこづかい生活
へそクリック
高還元★ドル箱
