コスメ:ダイエット:サプリメント:健康食品

スポンサーサイト


今私が一番はまっている『青じゅる』とは?

朝晩は気温がグッと下がり、布団から抜け出すのがちょっと辛いです。

気温が下がるにつれて、お肌もカサカサするようになってきました。

この夏はとても暑かったので、ちょっとお手入れをサボってしまったし…

こんなところでツケが回ってこようとは、ちょっと後悔しています。

でも、私が今はまっている『青じゅる』というクリームは、
名前はとても変わっているけど、中身はとってもいいんです

お風呂上がりに一度つけて、乾いたころに目の下などにたっぷり二度塗り。
そうすれば、明日の朝はもうプルプルのお肌に出会えます

もう、私は3回くらいリピして、これからもずっと使っていくつもりです。

化粧品って高いものがイコール良いものとは限りません。
それは、『青じゅる』を使ってみての私の正直な感想です。

14種類の天然草花エキスをそのまま「じゅるっと」絞ったゲルクリーム「青じゅる」

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリー
おすすめサイト
Oh! 美肌☆健康&ダイエット
体臭、口臭110番
私のおすすめ2
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
被リンクバンク
 ブログの惑星

自動相互リンクサイト
ブログランキング
ブログ広告ならブログ広告.com





『予想ネット』




■あなたのポイント貯金箱。
おこづかい生活
へそクリック
高還元★ドル箱
