コスメ:ダイエット:サプリメント:健康食品

スポンサーサイト


TV番組で放送の豆腐の盛田屋「豆乳スキンケア」

以前、テレビ番組でも取り上げられてもいましたが、
豆腐の盛田屋が作った「豆乳スキンケア」

いったいなぜ、豆腐屋がスキンケアなど、って思いますよね。

それは、ある日のこと、豆腐工場で働いているおばちゃんの一言
「最近手が綺麗になった」

もともとは、おばちゃんのては、山仕事などでガサガサだったのですが、
毎日豆乳に手をさらしたり、飲んだりすることで、白くツルツルに
それがヒントになって、「豆乳スキンケア」がうまれました

豆乳の4つの美容成分
・大豆イソフラボン
・大豆サポニン
・大豆レシチン
・ビタミンE

この4つの美容成分が力を合わせて、女性らしい美しさへと導きます

『豆腐の盛田屋』のお買い得スキンケアセット【1890円】



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カテゴリー
おすすめサイト
Oh! 美肌☆健康&ダイエット
体臭、口臭110番
私のおすすめ2
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
被リンクバンク
 ブログの惑星

自動相互リンクサイト
ブログランキング
ブログ広告ならブログ広告.com





『予想ネット』




■あなたのポイント貯金箱。
おこづかい生活
へそクリック
高還元★ドル箱
