コスメ:ダイエット:サプリメント:健康食品



私は馬油石鹸でシャンプーしています

年齢とともに自慢だった黒髪も、

だんだんとコシがなくなり、セットの崩れるのがはやくなり、

雨の日などには鏡を見るのが憂鬱でした。

そんな時、シャンプーを「馬油100%石鹸」に変えてみました。

そうしたら、髪が元気になりツヤもでてきたようです。

いろいろなシャンプーがトリートメントを使ってみましたが、

今は馬油石鹸で洗って、「食酢」を薄めてリンスして、

さらに普通のコンディショナーで仕上げています。

自己流のやり方なので、どなたでもどうぞというわけにはいきませんが、

もし元気のない髪でお悩みなら一度おためしになってみてはいかがでしょう

馬油 せっけん 120g

新品価格
¥1,170から
(2015/11/24 18:28時点)




おうちで簡単きれいに!「おうちネイル」!

11月も終わりに近づき、もうサンタさんのそりの鈴の音が聞こえてきそうです

今年のクリスマスはどんなクリスマスにしようかと、今からワクワクしています

クリスマスに備えて、自分を磨いておかないと…

でも、ファッションにヘアーにといろいろ物入りで…

だったら、今巷で人気の”Soluzgelジェルネイルキット<Basic>”


簡単きれいにサロンなみ

自分でできるから、思い通りのネイルが楽しめそう\(^o^)/




夕方になると足がむくんでつらい方に試してほしい

私は結構痩せているので関係ないと思っていたら、

むくみって怖いんですねぇ~

ずっと立ち仕事をしていて、夕方になると足が疲れる

これってやっぱりむくみからきているらしいんです

足はやっぱりすらりとしているほうが見栄えもいいし素敵ですよね

足ばかりでなく、結構顔がむくむっていう方も多いようで、

私を含めむくみが気になる方には、やっぱりむくみ専用のサプリがいいようです




赤ちゃんにも使えるお肌に優しい保湿クリーム

乾燥肌や敏感肌の方は、これからの季節大変ですね

なんて他人事のように言っていますが、

実は私も超がつく乾燥肌でとても苦労しています

でも、最近はなんだかとっても調子がいいんです♪(/・ω・)/ ♪

それはお肌にたっぷりのうるおいを!『水の彩』


もうホント助かっています





満足度98.4% 驚異の保湿クリーム

夏の間は汗などにごまかされて

私の肌は潤ってる

そう思い込んでいた私にも、ついに思い知らされる季節がやってきました

どんなに化粧水やクリームを塗っても、すぐにかさつく肌に……

一体なにを塗れば私の肌は潤いを取り戻せるの

そんな時教えてもらったのが、エモリエントクリーム


このクリームはコンドロイチンを配合で乾燥肌にやさしいクリーム

長・保湿クリームで私の乾燥肌の悩みも改善されつつあります

今、以前の私のように乾燥肌でお悩みのあなたもぜひおためしください。





私がおすすめしたいエイジングケアはこれ!

暑い暑いと言いながら汗をかいていたのもついこの間まで、

ここのところ朝晩はぐっと寒さが増してきたようですね

乾燥肌の私にとっては、これからがお肌の手入れがとっても大変なんです

乾燥肌に加えて、もうそろそろエイジングケアも必要になってきているし…

ほうれい線や、おでこや目じりの小じわもとってもきになるんです。

いろいろなエイジングケア用品を使ってみたのですが

私に一番お気に入りなのが「アヤナス」のはハリアップクリーム

アヤナスASクリームは敏感肌の方でも安心して使うことができる

濃密保湿クリームですからエイジングケア用にぴったりです

(もちろん、これは個人の感想で誰にでも効果を保証するものではありません)

新しい化粧品に挑戦することは、とっても勇気のいることですが、

そんな方には、まずはアヤナストライアルセットからがおすすめです


これからの季節、冷たい木枯らしに負けることなくしっとりしたお肌で

毎日を過ごすことができたらそれが一番の幸せだと感じます。

あなたにもその幸せのおすそ分けができたらとっても嬉しいです。
img_07.jpg





見つけてしまった白髪、サッとひと塗りでOK

ドレスアップして、さあ出かけようと思ったら…

あっ、こんなところに白髪が

もう一瞬でウキウキ気分がぶっ飛びますよね

さあ、あなたはどうされますか

わたしなら、サスティの[無添加]利尻白髪かくし


これで決まりでしょう

いつでもどこでもサッと塗れるってところがGOOD

あなたも白髪を見つけたらサスティの[無添加]利尻白髪かくし







面倒なエイジングケアとサヨナラしましょう

暑かった夏も過ぎてホッとしていませんか

まだまだ紫外線があなたのお肌を狙っていますよ

毎日のお肌のケアたいへんですよね

おまけに最近はエイジングケアも必要になってきた私など

おひさまが出ている間は外に出るのがとっても怖いです

でも、もう大丈夫
【アクアゴールドBBクリーム】
をひと塗りすれば紫外線が味方をしてくれるというのですから

ホント強い味方が見つかりました
紫外線を味方につけてエイジングケア【アクアゴールドBBクリーム】





カテゴリー
おすすめサイト
Oh! 美肌☆健康&ダイエット
体臭、口臭110番
私のおすすめ2
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
被リンクバンク
 ブログの惑星

自動相互リンクサイト
ブログランキング
ブログ広告ならブログ広告.com





『予想ネット』




■あなたのポイント貯金箱。
おこづかい生活
へそクリック
高還元★ドル箱
