コスメ:ダイエット:サプリメント:健康食品



オルビスの1食おきかえダイエット!

ボディラインがくっきりとわかる、薄着の季節になってきましたね

あななたは、自分の体型に満足していますか
自分の好みの洋服が着れますか

ダイエットしようと思っているのなら、今ならまだまだ夏までに間に合いますよ

ダイエットというと、つらい食事制限や、過酷な運動がつきものですから、
よほどの強い意志がない限り、リタイアということにも

ダイエットしてるのに、思うように体重が減らない、ヤセたいけど食欲に負ける、
ダイエット中でも甘いものが食べたくなる…などいろいろ苦労が…

オルビスの1食おきかえダイエットなら、1日3食のうち1食をおきかえるだけで、
大幅にカロリーカット

しかも、果肉たっぷりで栄養もしっかりとれて、お腹も満足

オルビスで、おいしく食べて、綺麗にやせよう




 
1食おきかえダイエットでスリムを取り戻せ!


プラセンタ注射よりも濃い!プラセンタ!

今ちまたで大人気の、美容成分の王様「プラセンタ」

そのプラセンタのなかでも、美容外科の「プラセンタ注射」よりも濃い
最上級プラセンタが№!サプリメントの「プラセンタ01」です

プラセンタは、いまはやりの「アンチエイジング(抗老化)」に効果があると、
大ブームを呼んでいる、今注目の美容成分です

更年期障害や、生活習慣病の予防、改善にも効果をはっきし、

内側からの美しさを引き出す、ヒアルロン酸コラーゲンの生成促進、

メラニン色素の沈着を抑制し、美肌つくりには欠かせない成分です





中身で差がつく!実感 No.1サプリメント!プラセンタ01(ゼロワン)

今は占いも電話でOK!

以前なら、なにか占いで見てもらおうと思えば、
占いをやっている場所まで出かけなくては見てもらえなかったけど、
今では、恋愛運、財運、仕事運など、なんでも電話で相談できるんです

それも、人気の占い師さんに占ってもらえるというから、
わざわざ出かけていく手間と時間が省けるし、
あまり顔を見られたくない場合など、ホント助かりますよね

占いといえば、そうそう私も若い頃、いろいろ悩んでいて、
いい占い師さんがいるというので、電車にのあって1時間くらいかけて行きました。

そして、先客の方もいたので、しっかり時間待たされた経験があります

「エキサイト.電話占い」なら、そんな無駄な時間を費やすこともないし、
電話なら、こちらの顔を見られることがないので、聞きやすいですよね。

それに、忙しい方には予約もできるそうで、自分のお気に入りの占い師さんに
予約して占ってもらうこともできるわけですね。

サイトでは、「ピッタリ先生ナビ」で自分にぴったりの占い師さんを探すこともできます。
あなたの悩み、一度電話で相談してみませんか





UVケアする「ルーセントパウダー}!

陽射しが強くなってきましたね

紫外線対策(UVケア)してますか

私も、お化粧下地にサンスクリーンをつけたりして、
一応自分なりにUVケアしているつもりですが、完璧とは言えません。

YHルーセントパウダーは、粒子が細かくて、毛穴やキメを整え、
透明感のある仕上がりになります

さらに、散乱剤の配合で、有害な紫外線を反射します。
SPF20、pa++で生活紫外線対策にも十分対応しています。

パウダーが紫外線対策をしてくれるなんて、とても心強いですね

刺激が強い、紫外線吸収剤は使用していないので、お肌の弱い人にも安心して
使っていただくことができます。




YHルーセントパウダー(粉おしろい)

今だけ半額「どろ豆乳石鹸」!

今、ちまたで大人気の「どろ豆乳石鹸」

一体何からできているの

探し続けていきついたところは、沖縄のあるところにしか存在しない
何百万年もの間、海の底に沈んでいた超微粒子の黄砂が隆起したもの。

その泥はマイナスイオンをもっており、プラスに帯電した肌の皮脂汚れや、
肌についてしまう空気中の細かな金属汚れとくっついて、綺麗に落としてくれる。

そんな魔法のような泥からできているのです

どろ豆乳石鹸を使ってみると、使用後の肌の明るさ・しっとり感・もっちり感にビックリ

洗顔後も、あわてて化粧水をつけなくても大丈夫なくらいしっとりします

ちょっと気になる方は、今だけ半額でお求めになれますよ~





2009年6/30まで、ナントお値段【半額】美白・潤いスーパーMAX!!

インターネットは「イーモバイル」で!

毎日パソコンと向き合っている私ですが、
インターネットをするときは、いつも家の中です。

私のパソコンは、家の中でしかインターネットができないからですが
でも、今の時代、私の知らないところでは、すごく便利になっているんですね

なんでもイー・モバイルというもので、
インターネットが、家の中でも、外でも、オフィスでもできて、
そのうえ、高速ブロードバンドインターネットができるというのですから

いわゆる、次世代インターネットということですか

でも、それって、すごく経費がかかりそうですねぇ

いいえ、イーモバイルは安いんだって
それに、プロバイダ不要だから、その費用もいらないんだよ

面倒なプロバイダ不要で、月々2480円からとリーズナブル
もちろん、使い放題でも月々6460円と安心価格

これなら、私がいま契約しているブロードバンドより安くなるかも。
使い勝手の方は、イーモバイルのほうがよさそうだし

イーモバイルは、携帯の電波が届く限り、7.2Mbpsの高速インターネットが、
どこでも自由に使えるんだよね

イーモバイルのお申し込みは、『イー・モバイル&リサイクルPC』のサイトから、
簡単に契約できます。



紀香はすっぴんで勝負?

女優の藤原紀香は、いつもはつらつとして綺麗ですね。
やっぱりCMにもでている、コラーゲンをたっぷりと摂っているのでしょうか

ネプチューンの原田泰三との共演でNHKドラマ「ツレがうつになりまして」(29日にスタート)で、
その美しい姿を披露するものとおもわれていますが、

ナント第一話では、化粧っ気なしの「すっぴん」で登場する場面もあるらしいです。
人気女優なのに、いくらお肌が美しいとはいえ「すっぴん」とは無謀にもほどがある。

なんて、お肌に自信のない私はおもっている次第ですが…

それにつけても、やっぱり「コラーゲン」って必要なんですよねぇ~
今更ながら、お肌に年齢を感じている私なんです。

これからは、せっせと「コラーゲン」を摂るように心がけます

アミノコラーゲンF 200g

ついに新型インフルエンザ感染者が京都でも!

メキシコに端を発した、新型インフルエンザですが、

一時は水際対策が功を奏して、日本には新型インフルエンザは入ってこないと思ってたら、
やっぱりその考えは甘かった

大阪、兵庫を中心に、東京でも感染者がでてきて、
ついに京都でも感染者が…

ということは、今のところ東海地方はなんだかゆったりとしてるけど、
マスクを買いに行っても全然ないということは、
みんなそれなりに警戒してるんだね

勿論私も、うがい薬に、マスク、手洗いの洗浄剤もばっちりですが…

このまま暑くなってきて、新型インフルエンザの勢いが衰えるといいんだけど、
紫外線が強烈に降り注いでくるのは仕方ないとして、
新型インフルエンザのウィルスまでは、ごめんして~~って感じです

今のところ、不要不急の外出はさけ、公共交通は利用せず、
どうにか健康を維持していますが、いつになったら終息宣言がだされるのか…

これじゃあ、せっかく高速が土日1000円でも、あまり遠出しようと思わないよ。
人ごみには、なるべく出かけないようにっていわれているし、
新型インフルエンザにかかってしまったら、仕事にも行けないしね

みなさんも、新型インフルエンザにかからないよう手洗いしっかりとね。




【お待たせ!】超人気コスメのトライアル♪

自宅でらくらく腸内洗浄ができる?!

自宅でらくらく腸内洗浄ができるといったら、あなたは信じますか

でも、これ本当の話なんです。
今は自宅で腸内洗浄ができる時代なんです。

それというのも、全米ナンバーの胃腸内視鏡外科医で、
あのベストセラー「病気にならない生き方」という本の著者「新谷弘美先生」が、
開発されたカフェコロンのおかげです

カフェコロンは、すべて天然のもので出来ている新谷弘美先生開発の正規品

お買い求めの際、化学物質の入った、粉末の偽装品にご注意ください

腸内洗浄というと、なんだか怖いような、難しいような感じもしますが、
とっても簡単

カフェコロンは、オーガニックコーヒーに海洋深層水、EM-X,乳酸菌生成エキス、オリゴ糖など、
バランスよく配合した、腸内環境を整えるのに最適なコーヒー飲料

それにお湯を加えて規定の量にして、コロンキットを風呂場のシャワーフックなどにかけて、
パイプの先端を肛門に挿入すると、洗腸液はスムーズに入っていきます。

あまり緊張せずに、ゆったりと行うことが大切です

腸を綺麗に保つ最大のメリットは、小腸で栄養を吸収し、
体にとって必要のなくなった老廃物をできるだけ早く体の外へだすことです。

あなたも、このすっきり感を一度味わってみませんか




ネットショッピング、どこで買う?

私もネットショッピング大好きで、

化粧品から健康食品、またランジェリーや洋服などなど、
いろいろお世話になっています。

ところで、あなたはネットショッピング、どこで買うか決めてる

みなさんお気に入りのところもあるかとおもうけど、
楽天市場で、楽天カードを使ってお買い物をすると、すごくお得なんだよ~知ってる

今なら、新規入会で2000円分のポイントがもらえるよ

楽天なら1ポイント1円から使えるから、とってもお得ですよ~
ポイントって、知らない間にたまっていて、お買いものをする時得した気分になるよね

まだ、楽天カードを使ってない方、今がチャンスですよ




楽天カードで2000ptゲット

申込はこちらへ


今もって可愛らしさを残す松田聖子!

歌手の松田聖子は、46歳という年齢にはとうてい見えない、
今もって美しさと可愛らしさが混在してい

美しさは、エステや高級化粧品や、美容グッズなどを使っているのかもしれないが、
松田聖子は、今もって可愛いドレスでも着こなしてしまうところがすごい
フジフイルムの化粧品、アスタリフトのテレビCMでも、その肌の美しさが際立っている

なんでも、綺麗なお肌を保つために、日光には当たらないとか、
普段はあまりお化粧をしないとか、いろいろ気をつけているらしいけど、
私も結構気をつけているけど、シミとかしわとかできちゃうんだよねぇ~

結婚、離婚を経て、より美しく、たくましく生きてきた松田聖子
蔭口やねたみも跳ね返すほどの、自分に対する自信が今の松田聖子を作り上げた。

可愛くてやさしい感じの表向きの表情とは裏腹に、精神はばねのように強く、
折れることのないしなやかさを持っているに違いない。

1980年代のデビュー当時から、第一線を走りぬいてきた松田聖子だが、
今もって彼女の人気は衰えることを知らない。





綺麗は外側も内側も大切!

綺麗になりたいと思って、高価な化粧品を使ってみたり、
また、美顔器などに凝ってみたりと、美しくなる努力はたいせつですが、

お肌の綺麗は、内側からも、助けてあげることが大切なんです

そのために、コラーゲンドリンクとかプラセンタドリンク、美容サプリメントなど、
いろんな美容のためのサプリメントや健康食品が出回っています。

もう、あなたは自分にあった美容サプリメントや健康食品に出会えましたか
なかなか、思うようには見つけられないものですね

高品質な「馬プラセンタ」&「コラーゲン」がたっぷりとは言った、美容・健康サプリの、
「馬プラセンタドリンク」ならいかがでしょう

馬プラセンタドリンクで、体のなかからアンチエイジングといきましょう





馬プラセンタ化粧品・美容ドリンク

憧れの「目ぢから」を手に入れよう!

あなたがメイクアップをする時、何に一番こだわっていますか

そして、その仕上がりに今満足ですか

人の顔は「目」「鼻」「口」からできていますが、
一番目立つところと言えば、やっぱり「目」ですよね

だから、マスカラにアイライン、またその上をいくエクステやまつげパーマなどなど、
目を大きく見せるために、女は日々努力をしているのです

でも、なかなか自分の思うような「目ぢから」が得られないというかたには、
アイラッシュ・マジック エッセンスがおすすめです

発毛・育毛専門サロンが生んだ本格派まつ毛エッセンスアイラッシュ・マジック エッセンス


朝は、マスカラの前にさっとひと塗りで、まつ毛のお手入れも簡単。

お休みになる前にひと筆、これがマジックと言われる所以です。
まつ毛の毛母細胞が活発になるのは、午後10じから午前2時の間です。

眠っている間に、あなたのまつ毛は、ハリコシのあるまつ毛へと変身





【まつ毛の発毛・育毛】バイオテックから発売!まつ毛エッセンス!

シミでお悩みの方へ!

紫外線が強くなってきています。

あなたは、どんな紫外線対策をしてますか

UVカットクリームを塗ったり、日傘に帽子、手袋まで、いろいろありますねぇ~

でも、出来てしまったシミ、どうにかしたいですよね

使ったその日から、お肌にメラニンをつくらせないという、
私たちの最強の味方が、三省製薬の美白力「DERMED」。

「美白力」にプラスして「保湿力」が透明肌を保つ秘訣です
ローション・エッセンス・ミルクを使った3ステップで、しっかりと角質の奥まで美白

いま、美白のお試しセットがお値打ちに手に入ります




三省製薬-デルメッド-

おいしいさくらんぼ「佐藤錦」!

さくらんぼの王様といえば、
佐藤錦ですが、最近は食べた記憶がありません。

なぜって
おいしいのは分かっているけど、佐藤錦といえば「贈答品」というイメージがあって、
超高級品という感じで、なかなか手がでないのです

でも、子供のころからの憧れでした
見ているだけで幸せな気分になれる、食べるのがもったいないくらい可愛い

以前贈り物として貰ったとき、たしか1箱1万円くらいしたと聞いたけど、
今もやっぱり高根の花ですよねぇ~

山形県の特産品を扱っている「丸松農園」のさくらんぼなら、
ご家庭用に「佐藤錦」を100gあたりナント400円で買えるんです

あの佐藤錦が、たっぷり入った家庭用の箱づめが、
限定100箱で、超特価の1箱400gが1600円で手に入るんです

こんなお値打ちな「佐藤錦」は、聞いたことないでしょう

サイズはLサイズ以上、甘さも保証付きと来ていますから、
もう、これはさくらんぼ好きにはたまりませんね

やっぱり、ご贈答品は、化粧箱詰めの見事にならんだ「佐藤錦いずみ」がおすすめ

収穫した佐藤錦のなかから、Lサイズ以上の”大粒佐藤錦”を選び、
さらに、特に色づきの良いものだけを箱詰めした「いずみ」は芸術品と言えるでしょう





やっぱりブルーベリーは目に良かった~

昨日会社で健康診断がありました。

その時の視力検査の結果を見て、やっぱりブルーベリー
すごいと思いました

というのも、昨年は目の調子があまり良くなくって、
視力が0.5位しかなかったんだけど、

この1年間ブルーベリーサプリメントを飲んでいたら、
昨日の視力検査では、0.8に上がっていました

毎日ネットはするは、ゲームはするは、テレビも見るはの生活でしたが…
目の方はブルーベリーのおかげで、調子よくって快適です

もし、疲れ目とかかすみ目などでお困りの方、
一度ブルーベリーを続けてみることをお勧めします

サプリメントって、効いているのかいないのかわからにものもありますが、
ブルーベリーに限っては、はっきりとその効果がわかってきます





健康食品のリフレ『ブルーベリー&ルテイン』

ガゴメ昆布フコイダンって何?!

あなたは健康を保つために、どんなことに気をつけていますか

毎日の食事や運動、また自分に合ったサプリメントなどいろいろ気を使って、
自分なりの健康を維持されていることでしょう

昔から海藻類は健康維持のために摂取するとよいと言われていても、
最近の食卓ではあまり利用することはないですよね

海藻類のなかでも、昆布、とくに「ガゴメ昆布」といわれるものには、
「フコイダン」という高分子多糖類が多く含まれているということです

近年「フコイダン」は健康をサポートするのによい成分であることが知られています

毎日の食事では摂ることができない「フコイダン」をサプリメントにした、
「Takara フコイダンカプセル」で、今の健康を維持していきましょう

昆布由来の防御力をあなたに


TaKaRaフコイダンシリーズ

アンチエイジングのキーワードはプラセンタ!

コラーゲンやコエンザイムQ101はもう当たり前、
それで満足できなかったら、もうこれは「プラセンタ」の出番でしょう

年齢とともに、お肌のトラブルや気になる症状が次々と現れてくる
いくら高級化粧品をつけても、やっぱり年齢に逆らうことはできない

わかります 私も実感してますから

お肌のたるみやほうれい線、二重あごなど、年齢を感じさせますよねぇ

古い細胞を新しい細胞へと生まれ変わらせる、高濃度プラセンタドリンク

今まで不可能といわれてきたエイジングケアを可能にするのが「高濃度プラセンタドリンク」

高品質国産プラセンタエキス30,000mg配合!

配合量No1! 飲むプラセンタ注射!「パンベシュ エターナル プラセンタドリンク」



お肌にハリをよみがえらせ、まるでエステから帰ってきたようなプルプルお肌に



高濃度プラセンタがお買い得!

電話の前に四万人もの行列ができたという伝説まで持つロングセラー商品の

健康と美を追求したサプリメント「プラセンタ100」

「プラセンタ」は外側ばかりでなく、内側からも輝きを求める方たちのために、
健康と美容を同時にてにいれるという贅沢なサプリメントです

プラセンタとは、哺乳類動物の胎児の成長において必要な胎盤のことです
古くは楊貴妃やクレオパトラまでもが、美しさを保つために
プラセンタを飲んでいたという記録もあるようです

1カプセルに100%の高濃度でプラセンタ180mg含有の「プラセンタ100」

美容と健康を同時に手に入れたい、欲張りなあなたにピッタリのサプリメントです





高濃度プラセンタ



もう使ってる?プラチナゲルマローラー!

以前にもお勧めしてるので、きっと使ってくれてると思うけど、
まだ使ってないという方のために、今日まだ宣伝しちゃいます

美容器具というと大げさで高価なものが多いけど、
ヤーマンの「プラチナゲルマローラー」は、
毎日3分くらい、お顔をコロコロ、コロコロころがすだけで、
はい、もうそれでいいんです

ねっ、とっても簡単でしょ 
簡単すぎて効果があるのかどうか…

そんなことないよ、私もず~~とゲルマローラー使ってきたけど、
同じ年齢の人と比べると「しわ」や「しみ」がほとんどないもの

お薬みたいに急激に変わるわけじゃないけど、
毎日の小さな積み重ねが何年後になってあらわれてくるって感じ

ヤーマンプラチナゲルマローラーの秘密


公式直販サイト【ヤーマン株式会社】


食べる化粧品「ツバメの巣ゼリー」!

ツバメの巣といえば、中国の高級食材として知られていますね

あの楊貴妃も食したと言われている「ツバメの巣」をそのまま水煮にし、
贅沢に使用した、今までにない低GIのツバメの巣ゼリー「燕蘭(エンラン)」


中国の高級食材としてしられている「ツバメの巣」は、古来より貴重な漢方薬の原料として
珍重されてきました

ツバメの巣とは、東南アジア等ごく限られた地域に生息する「アナツバメ」の巣です。
アナツバメは、繁殖期になると唾液だけで巣をつくります

最近の研究から、ツバメの巣にはお肌のターンオーバーに欠かせない成分が
含まれていることがわかってきたのです

今までの美容サプリなどでは満足できなかったかたにも、
ツバメの巣は、きっとお目にかなう健康食品となることでしょう

お試しセットあります!

美味しさとキレイを実感してください。

ダメージヘアをさらさらヘアに!

あなたの髪、元気ですか~

女性の顔の印象の半分は髪型で決まると言われています

パサつきがちなダメージヘアでは、スタイリングもキマらない 

DHCヘアコスメシリーズには、髪の保水力をアップするセラミド、
天然シルクに含まれるたんぱく質シルクプロテインを配合

髪本来のしなやかさを保ちます
さらに、モイスチュア成分としてオリーブリーフエキス、オリーブバージンオイルを
アイテムに合わせてプラス

しっとりまとまる、すこやかな髪に整え、
メーク感覚で思いどおりのスタイリングができるよう開発された
ヘアスタイリングシリーズです


気分がアガればスタイリングも上手くいく
華やかなピンクシャンパンの香り


DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

飲む陽射し対策って?!

みなさんはもう、紫外線(UV)対策はばっちりですか

これだけ、陽射しが強くなってくると、
サンスクリーンだけでは、ちょっと心配になるときも…

サンサンと降り注ぐ陽射しを内側からプロテクトって
そうなんです、今は内側からも紫外線対策できる時代なんですねぇ~

色白のかたや、日焼けした後赤く腫れてしまう方、痛みを感じる方に、
飲む陽射し対策サプリメント「ECRAN-エクラン」がおすすめ

シミ、くすみを防ぎ、うるおい保湿する新しいサプリメントです


えっ!ゴクゴク飲むだけで肌の赤みが?こんなの初めて・・・。

恋の秘密兵器、誘惑しマスカラ!

メイクアップする時、一番気合が入るのはどこですか

やっぱり「目」でしょうね

瞬きするたびに、あなたの目が言葉以上に語りかけます
目を見えればわかる、目で語るというように、
目元って本当に重要なんですよねぇ~

あなたは、目力に自信がありますか

もし、誰かに負けているかもっていう方は、
ぜひ、恋の秘密兵器「誘惑しマスカラ」を使ってみては


「誘惑しマスカラ」は一本一本を濃く長くし、強力ボリュームアップ

泣いてもパンダ目にならない、ウォータープルーフ仕様

傷んだまつ毛も優しくケア

まるで、塗るまつげエクステ?!

誘惑しマスカラ





どっこいしょが口ぐせになったら…

動作をするたびに、どっこいしょって言ってないですか
ちょっと動くにも、膝が、関節が…なんて思っている方、

日本文化センターの「グルコサミン&コンドロイチン」の出番ですよ~

人間動くのが億劫になってきたら、
人生を前向きに生きていくことはできないですね

若い頃の、軽やかさを思い出して下さい、あの頃に戻りませんか

毎日の食生活では不足しがちな
グルコサミンコンドロイチンを補って、毎日いきいきといきましょう

まだまだ、若いものには負けていられません
立ったり、座ったり、歩いたり、走ったりの軽快な動きをサポートしてくれます






グルコサミンとコンドロイチン2本セット

あなた体におってない?!

だんだん暖かくなてきて、もうちょっと汗ばむこともありますねぇ~

あなたは体の臭い、気になりませんか

社会生活をしていくなかでニオイのエチケットは心がけたいですね
自分では大丈夫だと思っても、誰かがあなたのニオイに気づいているかも

そんなことが、ちょっとでも気にかかったなら、ケアのサインです
しっかりケアしていれば、汗をかいても大丈夫

デオドラントスプレーやデオドラントクリームもいいけれど、
やっぱりここは、純国産高級石鹸【柿渋石鹸】できまりでしょう

柿渋と緑茶エキスの2大消臭成分に、美肌成分の「白金ナノコロイド」を配合
消臭しながら、ツルツル美肌も手に入れる

気になる「加齢臭」にも、もちろんおすすめです


【柿渋石鹸】加齢臭・体臭にお困り方へ【柿渋石鹸】

その凸凹ダイエットでは治せません!

太ももやお腹にある凸凹、気になりますよねぇ~

でも、知っていましたか
その凸凹、ダイエットでは落とせないんです

おまけに凸凹があると、痩身エステをしても体重が落ちないみたい
スリムボディを目指すなら、その凸凹をなくすのが近道

発売と同時に劇売れしたという、サプリメント「セルケア」[emoji:v-237]
でも、セルケアは業務用サロン仕様商品のため、
一般では手に入りません

入荷できる数量も限定ですから、売り切りにご注意を

数日で、ザラザラだったヒップがツルツルに、太もももほっそりと、
ツルツルすべすべに




3日で1200個完売!!セルケアのひみつ


本気のニキビケアなら「プロアクティブ」!

今、真鍋かおりのテレビCMでも大人気の「プロアクティブ」
本気でニキビを治したい方におすすめのニキビケア用品です

ニキビって、他人から見れば別に何ということもないけど、
顔にニキビができている本人からすれば、とっても憂鬱なことですよね

私も中学、高校生くらいに、顔面いっぱいにニキビが広がって、
将来このニキビが痕になってしまったらどうしようって悩みました

幸いのことに、年をとるにつれ綺麗になって行きましたが、
そのころには、まだニキビ専用の「プロアクティブ」がなかったのが残念です

その点、今の若者には強い味方「プロアクティブ」があるから、
もうニキビで悩むことなんてないですよね~

今年の夏は、ニキビのない綺麗なお肌で差をつけちゃいましょう



本気のニキビケアならProactiv!60日間返金保証




プロ仕様のヘアアイロン登場!!

もう、ホント、今日みたいにの日には、
くせ毛の私には、地獄だよ~

朝は、きちんとカールしていったのに、お昼頃にはもう爆発
あっちへクルクル、こっちへクルクルとくせ毛が巻き放題

そこまではいってなくても、ヘアスタイルで悩むことって多いですよね

今日、ご紹介しているのは、プロ仕様のヘアアイロンで、
人気ファッション雑誌のモデル・武田真理子さんも推奨されているとか

今はやりの巻紙を自分でしようと思っても、なかなか上手くできないですよね

手こずっていると、熱でダメージを受けて髪が枝毛や切れ毛になることも

普通のアイロンでは、髪にぴったり密着しないものがほとんどで、

何度も巻き直さないといけないけど、ツヤグラアイロンなら、

髪にぴったり密着し、効果が伝わりやすいのでスピーディーな仕上がり

私もヘアアイロンを持っているけど、やっぱりプロ仕様じゃないとダメみたい




自由自在にスタイリング♪ツヤグラアイロン


あなたのニオイ大丈夫?!

だんだん暑くなってきますねぇ~
今日はちょっとで、気温も下がっているようですが…

ゴールデンウィークに、お出かけした時は、ちょっと暑くって
少々汗をかいてしまったことです

これからは、自分の臭いを気にするのもエチケットの一つですよね

身体に臭いがきになったら、純国産高級石鹸【柿渋石鹸】がおすすめです

柿渋に緑茶エキスの2大消臭成分に、ナント「白金ナノコロイド」を配合
消臭ばかりでなく、美容成分にもこだわった、デオドラント石鹸なんです

身体ばかりでなく、お顔も洗って、つるつるサッパリな夏を迎えましょう


21種類もの美容成分を配合した【柿渋石鹸】
カテゴリー
おすすめサイト
Oh! 美肌☆健康&ダイエット
体臭、口臭110番
私のおすすめ2
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
被リンクバンク
 ブログの惑星

自動相互リンクサイト
ブログランキング
ブログ広告ならブログ広告.com





『予想ネット』




■あなたのポイント貯金箱。
おこづかい生活
へそクリック
高還元★ドル箱
